てぃーだブログ › Okinawan Lure Life  › 下準備

2014年06月07日

下準備

どーもkeyです\( ´ω` )/








次の釣行に備えて下準備(ΦωΦ)フフフ…

























仕入れた蛙スプーンに自作アシストをセット





9gはテール側に





14gはフロント側に







元々フロント側にって作ったアシストなのでテールに付けるとちょっと長いですねー



改良せねば(;´∀`)






ちなみに

































前回のタマンも蛙スプーン+自作アシストなので強度は充分です♪




前回ので自身つきました(笑)




























エイマンミノーのフックも交換






上はデコイの#4をフロントとテールに






下はがまかつの#6を3つ

























SARA90POPもフック交換










コリャ触れただけでグサリだな(ΦωΦ)フフフ…



























ホッツのジグは初めて使うのでとりあえず作り置きの13番と11番のアシストを1つづで様子見










釣具っていぢってるだけでなんでこんなにも心踊るんでしょうかね?






楽しすぎて眠れないやんけ!!!







って思ったkeyなのでした\( ´ω` )/笑









そーいえばIzumiさんから



























ルアーが届いてたのでイヂイヂしてたら

























片面埋まっちゃいました(笑)





これはロスト祭りだけは避けねば(´・ε・`)






って思ったkeyなのでした\( ´ω` )/パート2



Posted by Key at 01:38│Comments(7)
この記事へのコメント
短いアシスト大変よね(笑)

事件期待しとるよー!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年06月07日 06:13
釣れたね!笑
Posted by がじゅまる at 2014年06月07日 07:51
エイマンミノーは釣れすぎ注意ね!(笑)
Posted by にんじんさん at 2014年06月07日 12:32
エブさん⇒ムズイすよね(;´∀`)でもある程度長くないとシングルでいいやし!ってなりますけどね(笑)



がじゅさん⇒釣れましたね(笑)でも片面埋めたケドまだオレの理想には遠いす(・ε・`*)


にんじんさん⇒ミノーの種類別、カラー別だけでケース埋めたいね\( ´ω` )/(笑)
Posted by key at 2014年06月07日 20:58
初コメです。
私も今回からIZUMIさんのブログモニターになりました!keyさんには到底及ばないですが那覇でがんばってみます!
Posted by ナハカッパナハカッパ at 2014年06月08日 10:04
ナハカッパさん⇒初めましてー\( ´ω` )/同じモニター同士仲良くしましょーねヾ(*´∀`*)ノ♪自分も南部なのでタイミング合えばご一緒しましょー(*´∀`*)
Posted by KeyKey at 2014年06月10日 00:37
是非宜しくお願いします!
ただライジャケも持ってない始末でして、陸っぱりメインになっちゃってます泣
いつでもお誘い待ってます!
Posted by ナハカッパナハカッパ at 2014年06月10日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。