てぃーだブログ › Okinawan Lure Life  › 今年もIzumiモニター決定!

2015年06月29日

今年もIzumiモニター決定!

どーもkeyです(*`∀´*)





最近は色々なことがあって引きこもりしてますが、Izumiのモニターを今年も引き続きやらせていただくことになりました\(*`∀´*)/























エイマンミノ-60は安定の釣果♩♪




今年はなかなか遠出は出来なさそうなので、ライトゲームメインになりそうです(;^ω^)でも隙あらばオフショアゲームや宮古遠征を企んでるのでいい釣果をだせるかも・・・・・( ̄∀ ̄)








もう年も折り返したし、後半はどんどん遊んで行こっ!!って思ったkeyなのでした´ω`*



Posted by Key at 14:38│Comments(8)
この記事へのコメント
IZUMIモニター頑張りましょう^ - ^

いろいろ教えて下さい、IZUMIルアーの使い方^ ^
Posted by pal383pal383 at 2015年06月29日 17:48
宮古行こうw
Posted by エブ男エブ男 at 2015年06月29日 20:26
ヤンバルも行こうぜ〜!
Posted by キツイキツイ at 2015年06月29日 21:17
八重山も、たのしいです。
Posted by riserise at 2015年06月29日 22:20
やーは、来る来る詐欺ばっかり言って!(笑)
早く来いよ!!
Posted by natural gorilla at 2015年06月30日 18:23
10月までには来いよ。
Posted by natural gorilla at 2015年06月30日 18:23
早く家から出ておいで!(笑)
Posted by にんじんさん at 2015年07月03日 11:54
palさん→自分の釣りはIzumiルアー任せです!(笑)

エブさん→来月末行きましょー(*`∀´*)

キツイさん→にんじんマンとはタイミング合わないんで誘ってください!

riseさん→八重山も行きたいですねーヽ(*´∀`)ノカースビーな時期に計画立てたいす(笑)

ナチュゴリさん→釣らせてくださいね!(笑)

にんじんマン→連れ出してさ!
Posted by key at 2015年07月06日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。