てぃーだブログ › Okinawan Lure Life  › 忘れてた無人島のブログ(笑)

2015年09月06日

忘れてた無人島のブログ(笑)

どーもkeyです!



いつもすぐ書く!すぐ書く!って思ってるけど忘れちゃいます(笑)もうしわけ!







無人島ツアーはいつもの寄宮さんでエントリー!









今回は前島!











いつもなにかしらのビッグフィッシュにやられるしまです












タックルがオフショアキャスティング用の短いロッドでエッジ際が少し不安ですがパワーはそこそこなんで意気揚々とスタート!













と、言いたいとこですが潮位が高し!











しかしそっこーでナイスタマン釣ってる人いるし!












負けらんねー!って意気込んでたらコパさんを見失ったので今回はのんびりフィッシングに切り替え(笑)













やっぱり最初のお出迎えはこの子































裏切らないねー(*`∀´*)













ワームでちょんちょんでも




























うん!ありがとう!
















そしてエッジ際でくるされーの













ノット組んでキャストったらくるされーの













また投げたら着底ドンッッッ!













ワーム全滅(笑)













前島のお魚さんはたくましい!(笑)













しゃーないんでダンス80で数釣りモードに移行























































































河川タックルでこればよかった!(笑)













クチナジはもしかしたらこのあとドラマが・・・・とか思いましたが、最初のタマンを考えたら無理ぽよなんでリリース!













んで帰り道に後のミーバイ部門1位の方とお話してアオノメハタを検量後に貰えることに(笑)













なんも釣れてないけどお土産ゲットです(笑)













そんで本島に帰港したらYFT1番のお楽しみイベント!













参加賞狙いのくじ引き!www




























きたーー!!!(笑)






参加賞でジャグはかなり当たりと思われ!(笑)










今回はせかせかした釣りをしなかったけど、のんびりと釣果を気にしないで無人島を満喫出来たので満足ですなヽ(*´∀`)ノ













いつも寄宮さんには楽しませて貰ってます♪*゚













アオノメハタは味噌汁とてんぷらでいただいたら身がぷりっぷりでもーーーー最高でした\(*`∀´*)/






あの方には感謝ですThanks(*˙˘˙*)









おなじIzumiモニターのナハカッパさんも楽しんでたみたいだし、今度は一緒に回りたいな´ω`*











無人島はやっぱり楽しいね!






そして立ち込みは立ち込み用のロッドが必要だね!(笑)









って思ったkeyなのでした(笑)



Posted by Key at 23:27│Comments(1)
この記事へのコメント
ダンスをリーフで使ってみたいなー( ̄▽ ̄)
てかけっこー前の話だね(笑)
Posted by にんじんさん at 2015年09月07日 02:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。