てぃーだブログ › Okinawan Lure Life  › がじゅさんとデート(●´ω`●)

2014年06月03日

がじゅさんとデート(●´ω`●)

どーもkeyです\( ´ω` )/







がじゅさんとデートで釣具屋さん巡り(●´ω`●)♡











初ボギーにて

























(ΦωΦ)フフフ…





















(ΦωΦ)フフフ…











釣れたなコリャヽ(*´∀`)ノ笑







ちなみにGTは狙ってません!




狙いません!笑











そんでDASHさんにて
























(ΦωΦ)フフフ…








次の釣行が楽しみ過ぎて・・・|ωΟ。)グフフ








相棒ももう決まってるし、晴れたら良いな(*´∀`*)♪






あーもう考えただけでよだれが(о'¬'о)ジュルリ


なkeyなのでした\( ´ω` )/♪



Posted by Key at 21:15│Comments(9)
この記事へのコメント
アルミペラ( ・∀・) イイネ!
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月03日 21:26
ペラガード、製品ほしい!
Posted by ホンダ at 2014年06月03日 22:03
アルミ入れたんですね♪
スピード変わったら教えて下さい♪
Posted by marine☆marine☆ at 2014年06月03日 22:34
相棒です
どこ行きますか?ε=ヾ( ・∀・)ノ
Posted by ぎっしーぎっしー at 2014年06月03日 23:56
がじゅさん⇒これでポセイドンに追いつけますね( • ̀ω•́ )✧笑

ホンダさん⇒欲しかったらすぐに電話してください!あるかはわかりませんが\( *´ω`* )/笑

marine⇒チルト角も変えたからどんなーなるかねー?楽しみさー( ´艸`)

ぎっしー⇒悪いケド確定してるのは別の人だよ(笑)
Posted by KeyKey at 2014年06月04日 02:25
ぎっしー!

ごめんな!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年06月04日 07:36
エブさん⇒あなたも違います!笑
Posted by KeyKey at 2014年06月04日 12:41
おれに休みあわせてくれたわけね!ありがとう!♪( ´▽`)
Posted by にんじんさん at 2014年06月06日 17:19
にんじんさん⇒あなたはいっつも私に合わせてくれないじゃない。・゚・(*ノД`*)・゚・。あっゴメン。オネェ出てしまった(笑)早く休み合わせー(・ε・`*)ぶー
Posted by KeyKey at 2014年06月07日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。