てぃーだブログ › Okinawan Lure Life  › エギング

2014年12月22日

エギング

今年こそはイカ釣ったる!




って事でベイトタックルからスピニングタックルに持ち替えたkeyです(*`∀´*)





ベイトタックルでもミーイチャーくらいは釣れましたが、この時期はキャストだけで精一杯になっちゃうので妥協してスピニングにしました(笑)










がじゅさんが暇してるっぽかったので拉致ってデイエギングに行くも

























スキだらけな背後を盗撮されて終わりました(笑)












今度は一人で夜な夜なエギングに。



























ロスト祭な中、結果はミーイチャー1杯のみ。。。








3,000円するミーイチャー。。。悲しい(´;ω;`)








帰り道でエギの補充したし、規格外のタモ枠たたむやつも買ったし、これからの時期は人知れず夜な夜なエギングしてきたいと思います。







その前に仕事終われるかな(;・∀・)





って思ったkeyなのでした\( 。*´ω`*。 )/泣



Posted by Key at 10:41│Comments(7)
この記事へのコメント
スキありすぎて4回も盗撮したよ、笑
楽しかった^_^
また行こうね\(^o^)/
Posted by がじゅまる1005 at 2014年12月22日 10:44
はじめましてー!
ちょくちょくブログ読ませてもらいますね!o(^_^)o笑
Posted by 沖縄o(^_^)o at 2014年12月22日 12:29
釣れてるだけまだましですよ!
Posted by じゅるx2ナハカッパじゅるx2ナハカッパ at 2014年12月22日 13:15
ホントにロリ好きねw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年12月22日 20:20
イカさん釣れたことないっ!
釣れるとこに連れてって!
でも寒いしお家で、あ~ん♪して
待つのもいいかね?
Posted by としゆき at 2014年12月23日 23:57
がじゅさん→今度は遠征しましょね∩^ω^∩

沖縄さん→はじめましてー!ヘタレですがよろしくお願いします(*´∀`*)

ナハカッパさん→最近いいクブつってたじゃないですか!いんちき!笑

エブさん→食べごろに摘み取るのがたまらんすね(笑)

としゆきさん→自分で釣って!!笑
Posted by key at 2015年01月11日 10:48
がじゅさん→今度は遠征しましょね∩^ω^∩

沖縄さん→はじめましてー!ヘタレですがよろしくお願いします(*´∀`*)

ナハカッパさん→最近いいクブつってたじゃないですか!いんちき!笑

エブさん→食べごろに摘み取るのがたまらんすね(笑)

としゆきさん→自分で釣って!!笑
Posted by key at 2015年01月11日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。