てぃーだブログ › Okinawan Lure Life  › 最近の二馬力

2014年11月06日

最近の二馬力

どーもkeyです(*`∀´*)





先月先々月は天候に恵まれずろくに二馬力を出してなかったです。





たまに出したときもあまりいい釣果じゃなかったりして





















































































































ってな感じで特に釣れてないわけでも無いけど騒ぐほどの釣果でもない感じなわけで・・・・





唯一いい釣果ってのは






































久々のオニヒラ60up(*´∀`*)





これはマジでタマンきたっ!って思うくらい引きましたね(*`∀´*)♬*゜











最近出した釣果は






































この子らしか写真撮ってませんでしたm(*_ _)m






なんで最近マンネリしてるのかなーって思ったら










海でベイトタックル使ってないからだ!!









って気づいたので

























海用パワー系ベイトタックル揃えちゃいました(*`∀´*)♡






TULALA×BAKSYN LITEWIRE70

DAIWA TATULA HD CUSTOM 150SHL-TW






河川でもボートでも立ち込みでもなんでもいけちゃう長さでルアーウェイトの幅も広めでオールマイティな感じなタックルになりましたヽ(*´∀`)ノ





逆に言えば何かに特化してない中途半端タックルでもあるんですけどね(;´∀`)






個人的にはgoodなタックルが揃ったと思ってます♬*゜





















早速おにゅーなタックルとumami90を使って初タチもあげてきました(*`∀´*)






なんか燃えてきたかも!!なkeyなのでした(*`∀´*)♬*゜



Posted by Key at 01:29│Comments(7)
この記事へのコメント
ボートでダンス使うとは・・・
しかも、釣ってるしΣ(゚д゚lll)
流石ですね^_^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年11月06日 05:10
じゃあスピニング超格安で下取りするよ!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年11月06日 07:25
お久しぶりです!
ダンスどんなして使ってます?まだ私にはシャローの使い方しか…
那覇にクチナジいないっす泣
Posted by ナハカッパナハカッパ at 2014年11月06日 10:14
明日おニュータックルでバックラさせて♪( ´▽`)
Posted by にんじんさん at 2014年11月07日 02:05
ブログ待ってた。
釣れるとこ連れてケケケ。
Posted by としゆき at 2014年11月12日 23:52
がじゅさん⇒ベタ凪無風で20秒フォールで釣れましたよ(*´∀`*)笑 意外にフォール早いから二馬力でも使いやすいす!


エブさん⇒5万スタートでオークションしましょうね(笑)


にんじんさん⇒はまGでもバックラしないから大丈夫よ!(笑)


としゆきさん⇒ランガンしましょ!ランガン!
Posted by key at 2014年11月15日 16:28
ナハカッパさん⇒ダンスは普通のシンペンと同じ使い方してますよー(*´∀`*)アクション加えてのフォールでゴンッて感じです♬*゜那覇にクチナジ?いませんよ(笑)
Posted by key at 2014年11月15日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。