てぃーだブログ › Okinawan Lure Life  › 天気が悪くて・・・・

2014年09月09日

天気が悪くて・・・・

どーもkeyです\( ´ω` )/












先月が台風やらなんやらで二馬力欲がたまってます。












しかし天気が悪ーございますのでレッツ河川!!

































































もー地元河川は釣れ釣れ!!












して飽きてきたのと、学生からの痛い視線を浴びまくったので1人やんばるランガンに逃げてきました!笑












初めのポイントは潮位的に行った事がなかったので調査!





































普段はターポン狙いで来る河川ですが、潮位が合わないとメッキとボラパーティー!












ターポンも間に混ざってないかなーって思ってメッキを避けながら探り探り












ボラの間をゆったりドッグウォークさせてるもなにやらチュボチュボとチェイス!












トップでターポン釣った事無かったのでもしやこれか?と思いなんとかバイトまでさせてフッキング!!












なかなか引くケドあまり走らんなー












ターポンってこんなんだっけ(*´・д・)?












って

























やっぱり違うやーん_(┐「ε:)_ズコー

























正体は35cmくらいのチヌでした(^ω^;);););)












チュボチュボきた段階でなんとなく思ってましたけどね( ;´・ω・ก )












とりま久々のトップチヌでテンションあげ!












次はメッキ村へ!

























あぁー

























おぁー

























ふぁー

























ぐぁぁぁーーーー!!!やり過ぎた!!












2箇所めにしてもう50匹軽く越えてる!!今年はメッキ大繁殖!!コイツらが育ってくれたらナブラ撃ちシーズンが楽しみですな٩(๑´ω`๑)۶












3桁パーティーしても良かったのですが、もうかわいそになってきたのでミキユー狙いにチェンジ!!












ポイントにつくやいなや1番美味しそうなポイントにキャスト

























ちょーー狙い通り!!だけどこの一発でポイントが終わっちゃいました(;´◦ω◦`;)












欲張らないで他から攻めたらよかった。゚(゚´Д`゚)゚。












この後はやんばるくいなみたり、いーぶー狙いに行ったりしましたが、狙い通りはやんばるくいな見れたのみ。













雨も降ってきたので早々に帰宅いたしました。












たまには1人ランガンも楽しいですね♬*゜





寝るのも自由!






ポイントも自由!








狙いも自由!










だけどやっぱりみんなで行くのが1番楽しいすね(*´∀`*)












あー






























やんばるくいなはやっぱりカワイイな♡って思ったkeyなのでした(^ω^)笑



Posted by Key at 00:06│Comments(6)
この記事へのコメント
チヌ釣りすぎだし、ちゃらいね(笑)
Posted by ドライブドライブ at 2014年09月09日 00:10
なーんかビミョーな天気だもんねー(´Д` )

一緒にチャランガンしよー!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年09月09日 07:35
そういや自分も先月のやんばる時に
初めてクイナ見ました!

しかも3匹!感動!(^ω^)

つうか、爆釣ゲームですね!
Posted by ホンダ at 2014年09月09日 07:45
マイクロメッキのサイズが上がればもっと楽しいはずね♪♪
Posted by でぶGでぶG at 2014年09月09日 11:51
いい釣果やん!
イズミのルアー使いこなしてるねー(^ω^)
Posted by にんじんさん at 2014年09月12日 21:18
ドライブ→なんもちゃらくないさ(笑)

エブさん→エブさんまで(;゚Д゚)!でもランガンはいきまそー(*´∀`*)

ホンダさん→自分も最近まで見たことなかったんですけど、1羽みたら目撃回数一気に増えました(笑)次はイノシシ見たいす!

でぶりん→ナブラシーズン楽しみだね(*`∀´*)

にんじんさん→そろそろアライブでも釣果出したいね(*`∀´*)早くランガンいこーさー♬*゜
Posted by key at 2014年09月27日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。