てぃーだブログ › Okinawan Lure Life  › ドライブで河川

2014年06月01日

ドライブで河川

どーもkeyです\( ´ω` )/




今回はドライブついでに河川行ってきましたよーヾ(*´∀`*)ノ























まずはパルムのおマンゴーアイスでテンションあげあげ(∩´∀`∩)♪







とりあえずメインはドライブなんでテンポよくランガンして行きます


























釣れません!笑






この日はお昼が干潮になる潮なので打とうと思ってた河川に水がなっしんぐー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





仕方なく海で投げると期待を裏切らない






















ESO!!笑





あいらーびゅーヾ(*´∀`*)ノ笑








その後も何ヶ所か回るも沈黙・・・








途中で干潮時の鉄板ポイントで





















やっとこさヤマピーヽ(*´∀`)ノ♪




しかし続かず(´・ω・`)







もう細かく打つのは止めてドライブを楽しみながら一気に北上!









たどり着いたミキユーポイントでもバイトはあるもののフッキングまで持ち込めず(´;ω;`)










































しばし休憩(*´∀`)-3








次の河川でもひたすらトップで攻めるもヒットまで持ち込めなかったので、戻りはミノーでトップ下攻め!







手前に草ぼーぼーなポイントに横からアプローチ







するとボフッとキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!










トップ下を攻めたのに水面まで飛び出す派手なバイト!






















フィーッシュ!!ヾ(*´∀`*)ノ





















イケメンカースビー!ドラグがチリチリッと鳴るナイスファイトでしたヽ(*´∀`)ノ






















フェイクベイツいい仕事しまっせ( ^∀^)






自分はミノーがやっぱ釣りやすいですね(*´∀`*)



今回の釣果もミノーですし(シャッド含む)(・∀・)




河川で困った時はワームよりもミノー派なkeyなのでした\( ´ω` )/



Posted by Key at 09:40│Comments(6)
この記事へのコメント
フェイクベイツはまさに餌ね(笑)

でもTOPで釣らんと(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年06月01日 10:16
ドライブ釣り!いいですね♪ドラドラ
Posted by ドライブドライブ at 2014年06月01日 11:02
俺もフィエクベイツ使ってるよ~♪
釣れルアーだね(^^)d
Posted by でぶGでぶG at 2014年06月01日 13:28
エブさん⇒今回はトップにこだわって釣る経験値よりもその場その場の状況判断と対応力を磨く事に専念しました(`-´)ゞ 一応ドライブなんで(笑)


ドライブ⇒ミニドラΣ(゚□゚;)


でぶG⇒困ったら投げとけーよね(`・∀・)ノ
Posted by key at 2014年06月01日 14:41
カースビー釣らせて~www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月01日 14:52
がじゅさん⇒オレも数ヶ月ぶりです(笑)
Posted by key at 2014年06月02日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。