てぃーだブログ › Okinawan Lure Life  › 年始からのまとめ!

2014年03月18日

年始からのまとめ!

ハイサーイ(∩´∀`∩)
どーもkeyです!



このところ釣りが好き過ぎてブログ書くのを忘れてました!笑




写真も撮ったり撮らなかったりしてたので大まかに書きます笑
















とりあえず沖縄と言ったらイシミーですね!スタメンです!笑













んでフィネスタックルを買ったのでかわで





















































ちょちょいとお戯れ♪まだまだバックラするけどもだいぶ釣りになってきました\( ´ω` )/










































もちろん
ナイトゲームも!寒すぎて渋かったですが、初ターポンも拝めました\( ´ω` )/





















最近ハマってる漁港ゲームでわ初ヤリイカも\( ´ω` )/♪


ホントはキントキ狙いだったのは内緒の話(∩´∀`∩)笑








なんてったって今年のマイブームは





























二馬力でイカさんですね!このところ好調です♪






ってなわけで今年も結果よりも楽しく釣りしていこうと思ったkeyなのでした\( ´ω` )/



簡単過ぎてごめんチャイナ(›´A`‹ )



Posted by Key at 23:27│Comments(6)
この記事へのコメント
まとめすぎ・笑
Posted by がじゅまる at 2014年03月19日 03:30
まとめすぎ・笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年03月19日 07:41
釣り好key・笑
Posted by ドライブドライブ at 2014年03月19日 08:47
初ターポンおめでと!
Posted by キツイ at 2014年03月20日 18:58
オルフのツインタワーがコメントかぶってる(;°д°)まとめないようがんばります!!ってか返事もまとめてごめんチャイナ(›´A`‹ )笑
Posted by key at 2014年03月21日 15:41
ドライブ

正解よ( • ̀ω•́ )✧


キツイさん

あざーすヾ(*´∀`*)ノやっとこさ釣れましたー♪
Posted by key at 2014年03月21日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。