てぃーだブログ › Okinawan Lure Life  › お一人様釣行でカイワリ!!

2013年07月19日

お一人様釣行でカイワリ!!

どーもkeyです( • ̀ω•́ )✧





溜まってたネタを出します(笑)








平日に立ちこみを企画したけど、みんな仕事でしたのでお一人様釣行。






まずはお気に入りの河川でトップゲーム!!




ショアーズのポッパーがイイ感じ〜♪
















二連発!!
















そろそろ立ち込めなくなるので海へgo!!







初ポイントなのでいろいろ試しながら探ります
















イシミーはちょこちょこ釣れますね♪




フエフキ狙いでドリペンを投げてたらイイ感じのヤツがヒット!!





やり取りをしてると根に潜る気配もないのでガーラ路線でドラグをちょい緩く・・・





見えてくるとやっぱり銀色!!



寄せてキャッチすると・・・

















まさかのインリーフカイワリ(  Д )=⊙=⊙
















正面から見るとかなりのブタ鼻(笑)



まるででぶたん(=`(∞)´=)w





お土産ゲットですね(*^^)v





潮が上がってきたのでちょこっとアウトリーフを攻めるとすぐにニジハタ♪
















他にもベラとかちょこちょこ釣れましたが電池切れの為写真は無し。






初ポイントにしては釣れたかな♪




カイワリゲットで大満足なkeyなのでした♪



Posted by Key at 11:45│Comments(8)
この記事へのコメント
誰が豚っ鼻や!!笑
良いな〜!カイワリ釣ってみたいぬ〜ん(@ ̄ρ ̄@)
Posted by でぶGでぶG at 2013年07月19日 12:06
俺より記事ためてるー(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2013年07月19日 12:19
豚野郎ネタ(笑)古っ!溜めすぎですよ(笑)カイワリちょーうまかったですよ♪
Posted by ドライブドライブ at 2013年07月19日 12:19
正面から見たらおブスだね~(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年07月19日 12:57
デブG有給使って今度は泳いでたのね(笑)
Posted by にんじんさん at 2013年07月19日 14:16
いつの記事?笑
Posted by がじゅまる at 2013年07月19日 14:19
インリーフでカイワリとか釣っちゃうんですか~(゜0゜;)
凄いですね~♪
一度釣ってみたい魚です(^0^)
Posted by mikajya at 2013年07月20日 13:04
ブタ鼻かわゆぃ!(笑)
Posted by ねこニャンねこニャン at 2013年08月15日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。