てぃーだブログ › Okinawan Lure Life  › にんじんさんとランガン

2013年06月25日

にんじんさんとランガン

どーもkeyです。


休みが合ったのでにんじんさんとランガン決行!


ナブラ打ちは不発で蛙スプーンでちびミーバイのみ。

















何ミーバイですかね?お腹はイシミーっぽいケド。







次はにんじんさんオススメのポイント。

ハゼ系やターポンやコイが狙えるポイントらしいが・・・





・・・





・・・























ホントに出た(笑)

人生2度目でナイスサイズ!

流石はにんじんさん。釣らせてくれますね♪(笑)







次はターポンだ!


って思ったけど・・・















またキタ!!(笑)


次はぶっこ抜けないサイズでちょい焦り(^^;)















個人的にはスネークヘッドにも似てる気がします。カッコイイ(^-^)















ちゃちゃっと写真を撮ってリリース。

ありがと〜♪






そんなこんなしてたらにんじんさんはコイを掛けてバラシたみたい。


自分も姿が確認出来たのでこいつで狙います!















イメージではコイの視野内に落としてちょこちょこ誘ってパクッ♪

みたいな感じだったのに、



目の前に落としてトゥイッチ入れたらガブーッ!!ってな感じでそっこーヒット汗



心の準備が出来てなくて焦ったケド、ULじゃなかったので楽々ゲット♪























アライブは初期フックでもイケますね♪


ってか

このコイ・・・尻尾喰われとるがな!!
















カマスかな?GTかな?もしかしてイーブー・・・?


とりあえずありがと〜ってリリース(^-^)






川で遊んでたらそろそろ立ち込める時間帯なので、大きくポイントを移動してまたまたにんじんさんオススメのポイントへ(笑)





準備不足なにんじんさんに着替えを貸していざ入水!!





開始早々にインに見切りをつけてエッジへ向かったにんじんさんがデカイのかけてる!



そして遠目でわかるくらいバラしてました(笑)





エッジが良さげなので自分も向かってたらにんじんさんはまたもデカバンバラしてた(爆)



自分もエッジに立ったらそっこーでクチナジゲット♪















蛙スプーンはバイトがハンパないですね♪


そのおかげで2個持っていかれました(笑)




このあとに何箇所かランガンしましたが、にんじんさんがカライワシをバラシたくらいで事件は起きずに帰宅。

(こんだけバラシたのも事件っちゃ事件かもwww)





にんじんさんのポイントはハンパないですね。
流石アドバイザー(笑)


なんだかんだで自分もバラシ多発だったので二人でリベンジを誓いましたとさ♪





でわでわ本日もありがとうございました。



Posted by Key at 21:32│Comments(13)
この記事へのコメント
バラし病ですか?笑
今度一緒にエッジゲームしよ〜(^O^☆♪
Posted by でぶG at 2013年06月25日 21:51
だから言ったでしょ?自分と一緒に行ったら自分以外の人は釣果に恵まれるって(笑)
幸福のにんじん( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にんじんさん at 2013年06月25日 21:57
アライブでの鯉ヤバ沢!
しかも、純正フックじゃん!笑

オイラ、オニヒラに伸ばされたよ^_^;
Posted by がじゅまる at 2013年06月25日 22:14
たしかにスネークヘッドに似てるね(笑)

オイラもガイドしてもらお♪
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月25日 22:32
モアザン使ったらばらさないらしいよ!
Posted by ジンベージンベー at 2013年06月25日 23:02
自分もニンジンさんに先導されたい(笑)クチナジ釣りたいですねー♪
Posted by ドライブ at 2013年06月26日 00:25
魚種豊富に釣りまくってますね~!
川から海まで遊び尽くしててお腹いっぱいなりそう♪(^^)
Posted by mikajyamikajya at 2013年06月26日 08:22
最近ボート出しても釣れないんですけど、なんでですか?笑
Posted by カルティーニ at 2013年06月27日 17:45
楽しそうですな( ´∀`)クチナジおめでとう
イーブーも!
Posted by キツイ at 2013年06月27日 21:09
イーブーかっこいい!

クチナジもいいね~(*^^*)完璧なガイドさんに感謝だね^ ^
Posted by natural gorilla at 2013年06月28日 23:44
でぶたん
養殖所では負けるケド海ではまだまだ負けないよ!!また今度しょーぶだー!(笑)

にんじんさん
次の大潮もガイドよろしくね♪(笑)

がじゅさん
コイは小さかったから大丈夫でした♪クチナジはゴリ巻きしたら伸ばされちゃった(ノ∀`)タハー

エブさん
スーパーガイドにんじんさんにかかれば爆釣ですよ!でも美味しそうなポイントは譲ってあげてくださいね!(笑)
Posted by key at 2013年07月09日 20:32
ジンベーさん
自分にモアザンはまだ早いです(笑)

ドライブ
時間があるうちににんじんさんのガイドで立ち込みで爆釣味わってね(笑)

mikajyaさん
川も海も漫喫したけど、やっぱ海が楽しいですね( ^ω^ )
今度の大潮はご一緒しましょー!!
Posted by key at 2013年07月09日 20:36
カルティーニ
それはね。二馬力に乗れば釣れるという慢心だね!(笑)
どんな時も常にイメージイメージ(`・ω・´)オレもそんなに釣れないケド(笑)

キツイさん
クチナジ最高です(*≧∀≦*)
でもキツイさんみたいにタマン釣りまくりたいですねー(*´▽`*)

ナチュゴリさん
スーパーガイドに感謝です!!ナチュゴリさんもたまにはランガンしましょーよー♪(笑)
Posted by key at 2013年07月09日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。