てぃーだブログ › Okinawan Lure Life  › ノリで北部へ

2010年04月23日

ノリで北部へ

友達と休みがかぶったので、急遽北部へ行く事になりました。




自分は夜からの仕事だったので、21日の夜中からの出陣。





名護のステップでお買い物をしつつ、

行きつけの漁港へ〜






ついてみると、かなりの強風が……




メチャ荒れてる〜〜〜♪






(ー_ー;)ケイサンガイデスネ






しかも、今回はたまたま時間がかちあっただけ&ノリでの釣行なので、お気楽気分過ぎてお互い忘れ物だらけ。




グダグダな釣行になりそうな予感がプンプンしますねコリャ(;´Å`)






波高い


風強い


いつもよりも渋い





だけどなんとか釣りましたよ♪





ノリで北部へ








ボーズ逃れのクワガナちゃん(≧〜≦)




常夜灯があたってるトコでは反応無しでしたが、ほんのりあたってるトコを狙うと釣れました。





ヒットルアーは前回と同じくDUOのユラメキです♪

無事着いたのはいいのですが、ここも荒れてるしー(-ω-;)




夜ルアーはおあずけにして、仮眠をとる事に。





(`・ω・)bアサニキタイデス







起きてみると状況は変わらず↓↓




しいて言えば明るいくらいです






気をとりなおして堤防から小ジグをキャスト!!





キャスト!!





キャスト!!






釣れん!!



何故!!??




いつもなら1・2回のキャストで良型のメッキ(25〜30くらい)がついてくるのに、今回は激渋ッッ!!



しょうがないので自分はテトラ周りでミーバイハントを試してみる。。。




ミノカサゴが沢山いて怖いです。釣れたら針はずせません(・ω・`。)




恐怖のミノカサゴをどうにかカワシながらテトラの隙間へワームを落とし込んでいく。。。





リーダーのフロロ3号がズタボロになりながらも続けると、ゴリゴリっとした感触が……




(´・ω・)マタネガカリ?





モウッッ(`口´!!





とか思ってるとスルスル巻ける。



よく見るとなんか着いてるー♪




ノリで北部へ




4・2/3インチのワームを食ってきたのは手の平サイズのミーバイちゃん♪





ワームとかわんねーじゃん∪´Å`)





んでも狙い通りなんで『◎』ですよね?w





友達はというと…



残念ながらボーズ↓




次回に期待しましょう(^^;







そーいや本日、対チヌ兵器としてシュガペン70Fのスパークリングトロピカーナ購入!!




ノリで北部へ



またチヌ釣りたいなぁ…



Posted by Key at 19:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。